6件

年内最後の感謝セール!!

2023年12月4日(月)

今年最後のチラシを掲載いたします。久しぶりにご家族・ご親族でゆっくり、楽しい時間を過ごされる方もたくさんいらっしゃるかと思います。そこで!気になってはいたけど手つかずだった水回りや外構の施工をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?大和建設では皆様のお困りごとを解決すべく頑張っております。年内施工に間に合うものもございますので一度お気軽にご相談ください。          

可児市のリフォーム補助金でできること【2023…

2023年9月5日(火)

 当ブログをご覧頂きありがとうございます。可児市でリフォーム・外壁塗装の施工を専門に行う大和建設です。 本日は2023年8月時点で使える可児市の補助金で、どのようなリフォームができるのかについて書いてみたいと思います。 ■可児市のリフォーム助成事業可児市のリフォームで使える補助金の正式名称は「住宅新築リフォーム助成事業」になります。詳しくは下の公式ページをご覧ください。 https://www.city.kani.lg.jp/3173.htm ■対象者・対象住宅に住民票がある方。・市税などを滞納していない方。 ※以前にもこの補助金を使った事のある方でも使えます。(但し前回の補助金を交付された年から5年を経過している場合。) ■対象住宅・可児市の個人住宅及び外構。 ■対象工事・着工前の工事・対象工事が50万円以上(消費税除く)の工事・助成金の申請日から6ケ月以内に完了する工事・増築、改築、修繕、模様替え、外構工事(ただし、太陽光発電設備、公共下水道への切り替え工事、 植栽、造園、塀、さく等の築造工事等を除く。)  ■助成額 工事費の5%に相当する額(千円未満切捨て)を地域通貨「Kマネー」にて交付します。(10万円を上限とします。) ■大和建設での補助金を使ったリフォーム活用事例CASE1:お風呂・洗面所リフォーム総費用175万円のうち87000円のKマネー交付  CASE2:外壁塗装工事総費用115万円のうち57000円のKマネー交付  《付帯部塗装前》《付帯部塗装後》 《瓦の漆喰補修前》 《補修後》 《瓦の漆喰補修前》 《補修後》   CASE3:外壁屋根塗装、テラス撤去工事総費用263万円のうち10万円のKマネー交付  《施工前》《施工後》《テラス撤去前》 《テラス撤去後》    弊社のお客様の中には工事後に交付されたKマネーを使って追加でトイレ交換工事やガスコンロ取り替え工事をされた方もお見えになります。また弊社にて申請から補助金交付手続きまで責任を持って行いますのでご安心ください。■まとめリフォームでの補助金の使い道について一部の事例をご紹介いたしました。 リフォームをするなら、せっかくの補助金を使わない手はないですよね。この機会に可児市にお住いの方はKマネーでリフォームをご検討してみてはいかがでしょうか。 大和建設では、補助金の対象工事であるリフォームを得意としております。 ご相談から現地調査、お見積りまで無料で承っておりますので、ご希望の方は下のお問い合わせリンク又はお電話からお気軽にご連絡ください。  ●お問い合わせはこちらhttps://www.life-tellus.co.jp/contact ●お急ぎの方はこちら※「ホームページを見て」と仰って頂けるとスムーズです。050-7576-4203 

最新チラシです!!

2023年5月8日(月)

   お値打ち商品を沢山ご用意しております!!相談だけでもお気軽にどうぞ!

アフターメンテナンスに伺っております!

2023年4月26日(水)

弊社にてリフォーム工事をされたお客様へ定期的におハガキをお送りしております。ご希望の日時や気になっている所、見て欲しいところなどの記入をお願いしております。外壁塗装をされた方がお風呂のリフォームを考えてたり扉の調整だけだけど・・・などお客様によって相談は色々です。なるべく早めに対応したいと思っていますがご希望に沿えない場合もありご迷惑お掛けしております。そしてもうひとつ。最近ハガキが届いてみるとご希望日が過ぎてたり第一希望日が明日?!なんてことがよくあります。調べてみると郵便局での配送の変化によるもので中2日は余分に掛かるそうです。月曜日の午前中にポストに入れて木曜に弊社に届く形です。配達時間に寄って確認が金曜になったり事務員の出勤状況で週明けになったりもします。(例:水曜日にポストに投函→中2日と土日を挟むので月曜~火曜に配送など)翌日に届いたりしていたのはいつの話だったんでしょうか?お客様にはご迷惑お掛けしますがメンテナンスハガキのご希望日には余裕を持ったお日にちをご記入くださいますようお願い致します。お急ぎのお客様には電話での連絡もオススメです!(^^)! 今後とも(有)大和建設をよろしくお願い致します。

お出かけするのが楽しみになりますね!

2023年4月10日(月)

玄関までの道のりがスムーズになりました。  以前は砂利道で躓きや転倒の恐れもあり危険でした。  一度怖い思いをすると何となくお出かけするのを躊躇したり次第に億劫になったりします。       今は必要なくても将来のことを見据えて事前に施工されるのもいいですね。  要介護者や要支援者の方、そのご家族が快適な日常を過ごせるようご検討してみてはどうでしょうか。  ケアマネージャーさんと打ち合わせさせて頂くこともできますし、介護保険制度を利用することも可能です。    ※階段に手すりを付けるだけでも安心感は増します!!        まずはお気軽にご相談ください。

6件

1 / 212
リフォーム・増改築のお問い合わせはこちら!
050-7576-4203

営業時間: 9:00~18:00 水曜定休